2020/05/22のひとことガイダンス Two of Ariel

Two of Ariel 〜 アリエルの2 〜
( 大天使パワータロットカード )

 

何をすべきか、どうあるべきかと自分自身で考えることは、それをしなかったり、できなかったりする場合に、自分を責める原因となります。

 

それは、ほとんど、自分を責めるために、自分で考えているようなものです。

 

しかし、神は、あなたを責めることはしません。

 

そして、あなたが考える、何をすべきか、どうあるべきかということと、神があなたに望むことは、一致していません。

 

神から離れて、自分を責めることが当然だと考える心は、自分を責める原因を作り出すことに余念がありませんが、それが何のためかを考えれば、癒しを受け入れることができるでしょう。

 

神があなたにしないことを、あなたがあなたにするということは、あなたが神の心と離れて、自分だけで考えているということです。

 

そして、そのような自分だけの考えは、自分が悪いという信念の上に成り立っているので、自分を不幸にすることしかありません。

 

あなたは、幸せへの道を歩いてきました。

 

そして、それが神への道であると、今では、わかっています。

 

あなたは、自らの心に対する信頼を高め、今、神とひとつの心を認識しようとしています。

 

あなたの計画でなく、神の計画にゆだねましょう。

 

それは、あなたが考える何をすべきかということとは異なって、遊んだり、散歩したり、ときには、元に戻っているような時間を過ごしたりもしますが、その時間の中で、神は確実にあなたの心に働きかけています。

 

あなたは、神の方を向いており、だから、いつでも、あなたの心は癒しを受け取ることができるのです。

 

何をすべきか、どうあるべきか、と自分の心を縛るのではなく、リラックスしていましょう。

 

流れにゆだね、神に任せていて、かまわないのです。

 

あなたが、神の声を聞き逃したり、神が望むことをし損なうことはありません。

 

あなたの心 ー 愛とひとつの心を信頼していてください。

 

 

 

 

 

 

  • 2020.05.22 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode