2020/05/29のひとことガイダンス Rest

Rest 〜 休養する 〜

( エンジェリックウィスパー オラクルカード )

 

あなたの心が、神の心とひとつであることを感じているとき、あなたは、真に解放され、真に休息することができています。

 

心を解放し、真実を事実として感じることが、どれほどあなたに力を与え、喜びをもたらすか、あなたは、よくわかっています。

 

だから、あなたが、休むときには、神とともに休みましょう。

 

あなたの心が、無意味なことを考え、あちこちに飛びまわっていたとしても、神の愛がそのすべてを包み込み、あなたを愛しています。

 

その愛を感じることで、あなたは、大きなやすらぎも感じることができるのです。

 

心が疲れ、休みたくなるのは、自分が自分に厳しくして、ああでもないこうでもないと、制限をし、ダメ出しをし、自由を与えないからです。

 

でも、愛は、どうのようであれ、心を自由にしてくれます。

 

実際には、愛ではない心の動きは、神には見えず、神の子の神聖な心が眠っているように見えるだけで・・・・

 

それでも、それは神の子の本来の状態ではなく、目を覚ます必要があるとしても、愛は、自由を尊重し、愛を注ぐことしかできません。

 

愛から離れてさまよっていると思っている心は、疲れ果て、休息を求めています。

 

心を自由にすれば、心は、本来、あるべき場所、幸せを感じられるところへと、自然に帰っていくのです。

 

あなたの心を休ませてあげましょう。

 

神に呼びかけ、心の鎖をほどいて、心が飛び立つがままにしてください。

 

心は、本来の場所へと戻り、その本来の神聖さを取り戻すことができるでしょう。

 

あなたの心は、神の心とひとつであり、豊かで、自由で、愛に溢れ、すべてを幸せにすることができます。

 

 

  • 2020.05.29 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode